【BitMEX】FXチャレンジ【2018年12月】

こんにちは、bantyuです。

仮想通貨はこれまでほぼガチホ一択でしたが、地合いが悪くこのままでは資産が減る一方なので、BitMEXでFXを始めてみました。(2018年9月より)

トレード結果を報告していきたいと思います。

スポンサーリンク

結果:2018年12月

元金 0.95822697BTC
現在 0BTC
損益 -0.95822697BTC
損益率 -100%

【詳細データ】

残念ながら12月27日付けで入金したBTCをすべて失い、退場となりました。

この相場の荒波に耐えきれませんでした。

1BTCほどで始めたFXも、一時5.3BTCまで膨れ上がりましたが一瞬で溶けてなくなりました。

負けたのはポジションを持ってから一気に大きく反対方向に動き、損切りが出来ないままそのまま戻るまで待ってるうちにズルズルと・・というパターンが多かったです。

尚、9月・10月の詳細データは以下になります。

【BitMEX】FXチャレンジ【2018年11月】
こんにちは、bantyuです。 仮想通貨はこれまでほぼガチホ一択でしたが、地合いが悪くこのままでは資産が減る一方なので、BitMEXで...

損益推移グラフ

【2018年12月】

【2018年11月】

【2018年9月・10月】

まとめ

やはりゼロサムゲームの市場で初心者が生き残るのは難しいと実感しました。

特にメンタル面で。

負けた金額を一気に取り戻そうと躍起になっていたのがそもそもの間違いです。

BTCFXは変動が激しすぎて本当につらいです。

毎日チャートに張りついて、寝不足、健康不足で、かなり日常生活にも支障をきたしていましたし。

今のメンタルではこれ以上続けてもまた同じ結果になると思うので、これを機にFXへの投資はやめたいと思います。

3ヶ月間ほどの短い期間でしたが、いろいろと勉強にはなりました。

それではごきげんよう。

おすすめの取引所紹介

仮想通貨FXならBitMEXがおすすめです!

登録は以下の画像をクリック!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする