【CoinExchange】草コインチャレンジ20日目

こんにちは、bantyuです。

本日の草コインチャレンジの結果報告です。

※取引所は、草コインが大量のCoinExchange.ioを使用します。ここはNANJが上場時に2satoshiで購入できたこともあり、個人的にも思い入れのある取引所です。

スポンサーリンク

結果:2018年5月29日

元金:0.15209206BTC → 0.1306265BTC(-17680円)

保有通貨

  • BTC:0.01001506枚
  • SKILL:3023580.56250000枚
  • GRE:2988017.24100005枚

※画像クリックで拡大

※NANJはHitBTCに全部移したので、5/11から元金を減らしています。

Greencoinとかいう変なコイン(たぶんscam)が、1satで買えそうだったので指してみたら買えてしまいました。

2satで売れればいいけど動きはなさそう。詰んだかもしれんww\(^o^)/

それ以外は特に動きは無しですが、SKILLも価値が下がってきたので、損益はマイナスになっています。

仮想通貨界隈はまた下がってて悲壮感が漂っていますね。葬式ですよ。

損益推移

↓損益推移をグラフにしてみました。

※画像クリックで拡大

【2018年5月】

【2018年4月】

誕生日

それはそうと、5月28日は私の30何回目かの誕生日だったわけですが、今年は一人でなくお祝いしてくれる人がいましたとさ。

↓ベトナムのケーキはおいしいですね。二人で食べるにはちょうど良い大きさでした。

↓お祝いに植木をもらいました。なんでも私の生まれた年に関係のあるものらしく、幸福になるそうです。

↓いい年こいてペアルックです。これを買いたいと言い出しますからたまりませんw昔はロクな恋愛をしていなかった私にとってはうれしい限りです。

ベトナムの女の子はほんと純粋でかわいいですね。一旦恋人になるとべったりで、毎日料理を作りに来てくれたり、なにかと世話焼きで、かなり尽くしてくれます。なので私も誠意を持ってお付き合いをしています。

こういった真面目な恋愛をしたい方はぜひベトナムに!日本人はモテますよー。

という訳で、何が言いたいかというと仮想通貨も良いですが、現実を見るのも大事ですよってことです。PC画面に張り付いて精神をすり減らすような生活はやめにしましょう。

それではごきげんよう。

おすすめの取引所紹介

草コイン取引ならCoinExchangeがおすすめ!

登録は以下の画像をクリック!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする