【CoinExchange】草コインチャレンジ4日目

こんにちは、bantyuです。

本日は、会社から帰りのタクシー内に、ベトナムSimの入った大事なiPhoneを置き忘れてしまってちょっと焦っています。

iPhoneを探すでなんとかロックは出来ました。明日も同じタクシードライバーなので返ってくるのを願うばかりです。

 

さて、気を取り直して本日の草コインチャレンジの結果報告です。

取引所は、草コインが大量のCoineExchange.ioを使用します。ここはNANJが上場時に2satoshiで購入できたこともあり、個人的にも思い入れのある取引所です。

スポンサーリンク

結果:2018年4月11日

元金:0.11503552BTC → 0.13933306BTC(+17953円)

保有通貨

  • NANJ:449461.47602908枚

※画像クリックで拡大

まずは昨日、17satoshiで掴んだINDIAですが、無事に18で売り抜けれました。

そのあと、NANJが下がり気味だったので買いを入れてみるとあっさり41satoshiで購入できてしまいました。それからも下がったので39で追加購入。これで手持ちのBTCはすべてNANJに。

ここからNANJが上がってくると思いきや、下がりまくりで22時現在は31satoshi。上がらなければこのままHODLになるでしょう。

元金から見るとまだプラスですが、昨日に比べて大幅に減っています。

今日の晩飯は、家の近くのラーメン屋に行ったんだけど、とってもカワイイベトナム人の女の子が働いていたので思わず声をかけてしまいました。。。電話番号を聞こうと思いましたが、ものの見事に断られましたwわらう。

はぁ、独身、彼女なしのおっさん、毎日さびしいわい。

気が向いたら晩飯の画像でもアップしていくかな。

おすすめの取引所紹介

草コイン取引ならCoinExchangeがおすすめ!

登録は以下の画像をクリック!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする