【CoinExchange】草コインチャレンジ3日目

こんにちは、bantyuです。

ここのところ、あまりにも仮想通貨界の相場が動かないので、余剰資金を元にBitcoinを増やす草コイン回転売買にチャレンジしてみることにしました。

取引所は、草コインが大量のCoinExchange.ioを使用します。ここはNANJが上場時に2satoshiで購入できたこともあり、個人的にも思い入れのある取引所です。

スポンサーリンク

結果:2018年4月10日

元金:0.11503552BTC → 0.17463804BTC

※画像クリックで拡大

昼間はほとんど相場が動かずトレード出来ず。

夜になると少し活発になりだしましたのですかさず、TURBOを3satoshiで300万仕込んで、4satoshiで売りました。これもよく分からないコインです。

3→4に変わるだけでも結構な利益が出ました。

またINDIAコインが20satoshiくらいまで上がっていたので、頃合いを見て17satoshiで買ってしまいました。買ってから14~15satoshi付近まで下がってしまい、ちょっと高値掴み感。

18で売りを入れておきましたが、果たして戻ってくれるんだろうか・・・。

一応、回転を始めてからの損益は+43262円となっています。

このままうまくいくとは到底思えませんが、目標は1日+5000円かな。

おすすめの取引所紹介

草コイン取引ならCoinExchangeがおすすめ!

登録は以下の画像をクリック!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする