リスク大暴騰!お祭り騒ぎに!

こんにちは、bantyuです。

久しぶりの投稿ですが、衝撃的な出来事が起こったのでご報告。

私も2ヶ月くらい前から暗号通貨投資を始めたのですが、そのときに投資した通貨の一つ、「Lisk」が大暴騰しています。

8月20日頃までは200円台だったのですが、その後一気にに吹き上がり、300円、400円、500円と上がっていき、ついには800円を超えてしまいました。

資産も一気に+150万くらいとなり、とんでもないパフォーマンスを見せつけられ、ただただ唖然するばかり。

ただ今後は一気に下がるかもしれないので、常に不安はありますけどね。

スポンサーリンク

リスク爆上げの瞬間

たまたまチャートを見ていたときに、2回も爆上げを体験出来ましたので思わずパシャリ。(実際には下記以外にも爆上げのタイミングは何度かありました。)

爆上げ1回目 2017年8月26日 AM11:15頃(日本時間だと13:15)

爆上げ2回目 2017年8月27日 AM8:40頃(日本時間だと10:40)

コインチェックのチャットも大盛り上がりで、お祭り騒ぎですww

 

チャットの住民とかいたりで、コインチェックのチャットは見ているだけでも面白いですね。

ここで流れてくる情報は全く信用できませんけど。

リスク高騰の理由

さて、では何故ここまで高騰したのでしょうか?

いろいろと調べていると、1つはインドに新しい仮想通貨の取引所がオープンしたことが影響しているそうです。

BitBay Indiaという名前の取引所で、イーサリアム、ライトコイン、リスク、モネロ、ダッシュ、ゲームクレジットを取り扱っているみたいですね。

もう1つは、9月にリスクのリブランディングが行われるようです。

名前やロゴなどを変更し、より効果的なブランドを目指すとのこと。

そして、まだ高騰の材料はあり、Lisk core 1.0というアップデートが9月に行われるらしいです。

これらの詳しい情報は、下記、仮想通貨女子大生のふうかさんのブログに書いてあるので参照してみて下さい。

どもっふうかです🙌🏻 誰であってもブロックチェーン技術を『簡単』に使いこなせるようにするのを追求しているリスク。 コインチェックで取り扱ってる通貨ですが… 【LSK価格高騰】 ...

最後に

暗号通貨投資いつやるか?今でしょ!

まだまだ成長中の市場です。今から初めても遅くはありません。お祭りに参加する的な感じで少量買ってみるのもいいと思います。ただしあくまで余剰資金でやりましょう。

購入は以下のコインチェックがリスク他、アルトコインの取り扱いが多くて、使いやすくおすすめです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

NEMを購入するならZaifがおすすめです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする