ついに念願のマネーフォワードとウェルスナビが連携開始!資産管理がさらに便利に!

こんにちは、bantyuです。

ふとウェルスナビのPCページを開いてみたら、トップに良いニュースが出てましたのでご紹介します。

私も兼ねてからマネーフォワードには要望を送っていました。その時は連携に向けて検討中ですという回答でしたが、このたびついに実現されたようです!

スポンサーリンク

登録方法

それでは早速ですが登録していってみましょう。

①トップぺージの口座から→金融機関の追加をクリック。

「投信」のカテゴリを選び、WealthNavi(ウェルスナビ)をクリック。

WealthNavi(ウェルスナビ)と連携するをクリック。

④WealthNaviのユーザーネーム、パスワードを入力してログイン。

情報提供に同意の上許可をクリック。

⑥口座に無事追加されていれば完了です。

簡単ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今まで私はウェルスナビはマネーフォワード上で手入力で毎月修正していました。

連携により自動更新されるので益々便利に使えるようになり大変満足しています。

ありがとうマネーフォワード!ありがとうウェルスナビ!

マネーフォワードは無料会員では、広告がが表示されたり、口座連携数に制限があります。

私の場合は証券口座などを複数開設しているので、口座数の制限解除のためにもプレミアム会員にしました。(一番の理由はこれですが、他にもいろいろと便利な機能が追加されます。)

月額500円と費用はかかりますが、資産状況が目に見えて分かるのは、貯蓄をする上でモチベーションアップに繋がり、重宝しています。

まったく貯蓄が出来なかった自分でもこの効果はすごく、毎月お金が溜まるようになってきています!!

お手軽に分散投資出来るロボアドバイザー投資はいかがですか?口座開設は以下から!↓

マネーフォワードと連携可能でさらに便利になりました。