Cat Ba島へ社員旅行

こんにちは、bantyuです。

先月6月の23日から25日まで2泊3日でCat Ba島まで社員旅行に行きました。

全員で20名くらい。日本人は私一人です。

いろいろと写真を撮っていたのでアップします。

ツアーで申し込みました。一人300万ドンくらいです。

会社集合は朝の3時で、マイクロバスに乗り込み出発。

まずはハイフォンの船着き場まで行きました。

 

ここから高速船に乗ってCat Baまで行きます。

船内はかなり揺れますので、小さい子供達は結構船酔いしていました。

私は船は全然平気です。

 

ホテルは下の写真の位置に集まっています。

Cat Baの船着き場から歩いて5分くらいの場所にありました。

宿泊したのは、Thai Duong Hotelというローカルのホテルです。

 

まずまず部屋はきれいでした。一人だったので大きすぎるくらいです。

布団が少しかび臭かったのが残念ですが、まぁベトナムなのでこんなものでしょう。

夜の街を散歩したり・・・

 

皆で海に行ったり・・・

またまた船に揺られて・・・

 

猿の島に行ったり・・

 

 

何かといい思い出になりました。

たまにはこういうのんびりしたのもいいと思います。

ベトナムは休日が少ないので尚更そう感じますね。

 

社員の人たちも楽しんでくれたようで何よりです。

ちなみに1年前はDa Nang、2年前はSam Son Beachというところに行きました。

できるだけ毎年行けるように続けていきたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク