Cat Ba島へ社員旅行

こんにちは、bantyuです。

先月6月の23日から25日まで2泊3日でCat Ba島まで社員旅行に行きました。

全員で20名くらい。日本人は私一人です。

いろいろと写真を撮っていたのでアップします。

ツアーで申し込みました。一人300万ドンくらいです。

会社集合は朝の3時で、マイクロバスに乗り込み出発。

まずはハイフォンの船着き場まで行きました。

 

ここから高速船に乗ってCat Baまで行きます。

船内はかなり揺れますので、小さい子供達は結構船酔いしていました。

私は船は全然平気です。

 

ホテルは下の写真の位置に集まっています。

Cat Baの船着き場から歩いて5分くらいの場所にありました。

宿泊したのは、Thai Duong Hotelというローカルのホテルです。

【タイ ズオン ホテル (Thai Duong Hotel)】ベトナム・カットバ島:クチコミ多数・最低価格保証。Agodaを使って賢く旅しよう!

 

まずまず部屋はきれいでした。一人だったので大きすぎるくらいです。

布団が少しかび臭かったのが残念ですが、まぁベトナムなのでこんなものでしょう。

夜の街を散歩したり・・・

 

皆で海に行ったり・・・

またまた船に揺られて・・・

 

猿の島に行ったり・・

 

 

何かといい思い出になりました。

たまにはこういうのんびりしたのもいいと思います。

ベトナムは休日が少ないので尚更そう感じますね。

 

社員の人たちも楽しんでくれたようで何よりです。

ちなみに1年前はDa Nang、2年前はSam Son Beachというところに行きました。

できるだけ毎年行けるように続けていきたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク